トップページ

2018年1月19日 (金)

愛人募集

婚活諦めて、とうとう愛人募集しちゃったよね。
愛人募集なんてお金持ちがすることって思ってたけど、婚活が悉く上手く行かないとさ、金でなんとかなる女がいるなら、それでいいやって思っちゃって。
最近、愛人募集の相場も下がってきてるでしょ?
結婚にかかるコストを計算して見るとさ、ある程度の出費で女の子と付き合えるなら、それはそれでいいんじゃないかなって気がしてきたの。
発想の転換だよね。
ほら、最近も家事を外注する人多いでしょ?
アレと同じ。
奥さんとか彼女を外注するって発想だよ。
そういう発想の転換って必要だなって、最近しみじみ思ってる。
だって、婚活より愛人募集の方が簡単なんだもん。
愛人 募集
しかも、スペックの高い女性が来るし。
婚活してる時、どうもしっくりこないなって思ってたのは、相手の女のスペックが低かったからなんだよね。
向こうも、結婚に焦ってる。こっちも焦ってる。お互い、譲れない部分が多い、お互い譲らない部分が多い。
当たり前だけど、かみ合わないわけよ。
だけど、愛人募集だと、相手がお金で妥協してくれるわけ。
譲れない部分を譲ってくれるわけ。こっちの譲れない部分を尊重してくれるわけ。
お金のためにそうしてるのは、分かり切ってるけど、それでも、今まで婚活してた経験からすると、新鮮だったよね。
お金出すだけで、こんなに女性に対するイメージって変わるのか!なんて思ったら、今まで自分が損してたなって気になってくるね。
金で女は買える。その発想の転換で、自分は楽になったよ。
パパ契約
愛人募集

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ